tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

流星のそんな一日 相模大野でテニスショップ TENNIS STATIONをやっております! テニスプレイヤーでありコーチでありダメ店長であり・・・のどーも流星です! 試合の結果やお店での出来事日々そんな一日を書いてきます。お店のホームページです。http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually

レジーナの森

さ~試合は続きます!
明日からレジーナの森オープンへ~~

その週負けても次は続きます。
先週より今週。今週より来週!
って頑張りつつ・・・

今ある一試合を精一杯頑張ります。

さて今回はちょっとミーハーに・・・

ストリングを
RPM Blastを張ってみました。

ナダルが使ってるやつです。

これで僕のフォアもチョリチョリから・・・

グリングリンなパワーボールへ!!!

なんていきますかね!!?
まぁほら願懸け的なね・・・

打つのが楽しみな反面

結局今までどおりになっちゃうかもですね笑
投稿者 流星のそんな一日 17:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

東海中日テニス選手権

予選突破なりませんでしたぁ・・・

今回
予選は8ゲームを三回勝ち抜けばよいのですが

三回目の予選決勝にて・・・

3-8・・・

ぼろっぼろにされました・・・

相手の選手は
小山慶太 選手で

凄くやわらかいタッチで器用で、
しかもしっかり打ってくるオールラウンダーな選手
でした。

いつもながらなのですが、
僕のテニスの場合相手どうのこうのもありますが

まずはサーブが入んないと全然話にならないって
そんな感じなんですよね。

・・・ええ。
まさにこの時がそうでしたね・・・

はいらなーーーい!

これってなんなんだ!?
入れにいっっても入らないときの

あのがっかり感・・・

ありますよね!!?あるよね!!?

次はそれでチーンってならないように
がんばってもっと練習します・・・



さて、話は変わってこれ
※画像はもう一個のブログへ!
こちらです♪http://tennisstationrn.blog71.fc2.com/

名古屋といえば味噌カツ!!
食べてきましたよ♪

ホテルの方に教えていただいて
矢場とん というお店です!

せっかく遠征に出てるので、こういう食べ歩きは
しなきゃ損ですね笑


http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually
お店のホームページです!見てください♪

投稿者 流星のそんな一日 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合に行ってきます!

これから
愛知県へ向かいます!

東海中日テニス選手

本戦のカットラインが72位って・・・

なんとかして
予選を突破して

本戦がんばりたいです!

その前に・・・

ドライブが心配ですね・・・

安全運転します・・・


でわ!
投稿者 流星のそんな一日 14:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

暑い中のテニス

この日差しがカンカンの中を
走りまくってテニスをする。

運動嫌いな人からみたらもうおかしいでしょうね笑

冬場も冬場で寒い中半袖になって・・・
もう大変・・・

しかしやっぱり楽しいものです。


さてこんな暑い中
試合はまた四週ほど続きます。

今週末は愛知県
東山公園テニスコートでやります。

きっと暑いんだろうなぁ。。。。

高校とかまで
あんまり暑さとか意識しなかったなぁ。

なんか別に年中通しておんなじ感じだったのですが
今じゃあしっかりとコンディションから準備しないと
ほんとに意識を刈り取られそうになります笑

そーゆーとこから勝負なんでしょうね!

http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually
お店のホームページです!見てください♪
投稿者 流星のそんな一日 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

相模大野でテニスショップ TENNIS STATIONをやっております! テニスプレイヤーでありコーチでありダメ店長であり・・・のどーも流星です! 試合の結果やお店での出来事日々そんな一日を書いてきます。お店のホームページです。http://8hp.jp/?id=tennisstst&ak=&sm=usually

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
リンク貼りました。…
めいじん 07/21 21:19
是非是非お願いします…
流星 07/18 17:36
ブログ見つけちゃいま…
めいじん 07/11 21:54
8ゲーム先取ではない…
流星 07/09 17:17
おめでとうございます…
元生徒M 07/01 09:35
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。